スマートフォン版はこちら

上羅歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上羅歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「上羅歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0023
住所 大阪府大阪市阿倍野区王子町1-11-26
電話番号 06-6622-3157
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上羅歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅尾デンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-3-15
久保歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-18-14
永井歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-15
クローバー歯科・矯正歯科あべの天王寺院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop4階
米倉歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-5-7
木下歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-4-15
おかやす歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-8-27
はた歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-2 あべのポンテ1F-105
笹岡歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-3-1
永山歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • ルルさん
    倉賀野歯科医院 口コミ
    きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
  • のいやんさん
    芦原歯科医院 口コミ
    小さな歯医者さんですが、スタッフさんが皆おばちゃんばかりで優しいです。先生もほがらかな感じ。今審美とかであるきらびやかな感じはないけど、安心して治療してもらえるのでこれからも通いたいです。相談したらなーんでも丁寧ーに答えてくれます(^^)
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上羅歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル